はじめまして!

はじめまして!

 

私、むさきちと申します。

 

 

 

さきちを名乗る理由は、以前飼っていた犬の名前からつけました。

 

数年前に、寿命で亡くなってしまいました。

 

私が子供のころから、ずっと一緒にいたので、とても悲しいです。

 

犬の名前は、むさしといいます。

 

ニックネームにむさしとつけたかったのですが、すでに他の方がむさしを使用していたので、むさきちとしました。

 

f:id:sublife001:20191223160647j:plain


こいつが、むさしです。

 

毛むくじゃらですが、可愛い子でした。

 

 

 

さて、私のことですが、

私は、静岡県在住の24歳、男性です。

 

21歳のころ、仕事で腰を壊してしまいそこから騙し騙し仕事をしていましたが、

限界がきてしまい、働くことが困難な状況になってしまいました。

 

現在は、右足が麻痺しており歩くことはもちろん

立ったり座ったりも、結構キツイです。

 

 

療養に専念するべく、仕事を辞め実家にいます。

 

在宅で仕事をしていますが、家に引きこもってばかりです。

 

生活リズムが、滅茶苦茶で殆ど寝て過ごしています。

 

身体が回復し社会復帰が出来るようになっても、

今の生活リズムでは、社会復帰が出来ないので、現状を打破すべくブログを書くことにしました。

 

 

ブログを書くのであれば、為になる記事を書きたいと思い、パソコンの使用方法の解説をしていきたいと思います。

 

当ブログに足を運んで、読んでくださった方の困り事や悩み事を解決できるように努めてまいりますので、宜しくお願い致します。